スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリーとJCBがコラボするとゴールドである。

ゴールドの安心。
ゴールドのゆとり。
ゴールドの楽しみ。
ゴールドの名の通り、多彩なサービスを備えたJCBのゴールドカード。

今、そのJCBとウイスキーのサントリーがコラボキャンペーン中である。
優れた企業同士のキャンペーンは、さすがにクオリティーが高い。
JCBゴールドカードオーナーズカスクキャンペーン

まずは、第一段階の入会から始まる。
JCBゴールドへの入会者全員に「サントリーグラス」がプレゼントされる。

第二段階の入会後、3ヶ月以内で10万円利用者にサントリーオーナーズカスク。
カスクは、樽を意味するとの事。
その樽(カスク)の中で磨かれたモルト、サントリーの樽出し原酒を限定の証、
シリアルNo.入りでプレゼントされるというのだ。

コレでは、心が揺らぐのも仕方あるまい。
樽・モルト・原酒・シリアルNo。。。(+_+)
ナント、夢見心地の単語ばかりが並んでいるのだろうか。

最終段階は、6ヶ月以内に30万円以上利用した者が対象だ。
オーナーズカスクに使用した樽材を加工して作った、コースターをプレゼントしてもらえる。
コチラもシリアルNo入りなので、世界に一つしかないこだわりの逸品だ。

価値観は人によって様々ではあるが、この世に一つしかないものは、
たとえコースターでもオンリーワンだ。
歌にもあるように、ナンバーワンよりオンリーワンが価値あるのである。

見た目が地味な樽の中で熟成され、価値を高めたモルトのように、
見た目がゴールドな価値よりも、中身がゴールドと呼ばれるようになりたいものだ。

JCBゴールドカードオーナーズカスクキャンペーン
JCBゴールドカード

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。