

そうか、Windows Vista対策か。。。

Windows Vistaにするタイミングが難しいんだよな。
もう少し、様子も見ていたいような気がするし。。。
早くVistaの世界を楽しんでみたい気もするし。。。

ガジェットと呼ばれる便利な小物ソフトを、サイドバーに置けるから、
ワイドモニターでないと、狭く感じてしまうからなぁ。。。

なんか、Windows Vistaの「Windowsフォトギャラリー」がすごいらしい。(+_+)
画像の表示だけでなく、アルバム管理や画像編集まで出来るんだって。

撮り貯めたデジカメ写真を簡単に整理できるんだろうな。
動画編集ソフトの「WindowsムービーメーカーHD」も付属するって言うし、
ホームビデオを取り込んでの編集からDVD作成までも簡単らしい。

そうなると、キレイな画像を表示してくれるモニターが必要だな。(^_^)
モニターとなれば、当然、ナナオブランドの出番だな。
PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)を直販で購入できる、
「EIZOダイレクト」に、お世話になるべし。!(^^)!

こだわりの液晶テレビ「FORIS.TV」の兄弟分とも言える、
EIZOのワイドモニター「FlexScan S2411W」がヨロシイ。
なんたって、フルHD解像度(1920×1200)に対応だ。
動画を見るならば、やはりフルHD解像度で楽しみたいものネ。

EIZOダイレクトなら、ワイドモニター「FlexScan S2411W」か、「FlexScan S2111W」の
どちらかを買ったら、Windows Vista対策費用の購入資金をもらえるキャンペーン中。
ドドーンと、商品券5000円分がプレゼントされるのだ。(^_^)
でも、3月31日までだからなぁ・・・。(ーー;)

こんな好条件となれば、思い切ってWindows Vistaに乗り換えちまうかなぁ。。。(ーー;)

レビューアフィリエイト_ワイドdeVista

「FlexScan S2411W」のEIZOダイレクトは、コチラだよ。

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
