

遊びのムービーは、楽しいゾ。

まことに愉快なのは、NTT西日本の「あそむび」。

テレビのCMにも、大好きな長澤まさみチャンが出ておる。
NTT西日本・フレッツ光のシンボルキャラクターであるからだ。
長澤まさみチャンは、実にカワユイ。(^_^)
イヤイヤ、なんら下心などは無い。(*^_^*)

その「あそむび」は、現在の光ブロードバンドを象徴するネットCMである。
mixi公認あそむびコミュ」というサイトもあり、情報が共有できるらしい。

ムービーの内容は、「幸運探偵」という謎解きのような話である。
コレがまた、突っ込みどころが満載のお笑い系に仕上がっているのだ。(^.^)
特にお笑いコンビの「笑い飯」が筆ペンを出すところは、腹がよじれそうになる。

佐々木蔵之介さん扮する、私立探偵・風烈光の天然ボケあふれるキャラクターが秀逸である。
そして、その風烈光が、様々な難事件(?)に巡り合う。

長澤まさみチャンの喫茶店で事件のプロローグが始まるのである。
しつこいようだが、因みに長澤まさみチャンはカワユイ。(^_^)

始まりは、同じカバンの取り間違いから。。。
注文の品を間違って置いてしまった、まさみチャンのおかげ(?)で、
大事件が勃発してしう。
それが発端となり、・・・後はネットでドウゾ。(^_^)

それにしても、長澤まさみチャンはカワユイ。(^_^)
今度は、コメディードラマへも本格的に挑戦してもらいたいものだ。

登場人物は、実力派の俳優ばかりで見ごたえ十分。
ドタバタ物なのにストーリー性がありスリリング。

そして、手に汗握る事件の真相は・・・!?
お前が原因かよ!(@_@;)
おっと、ネタバレは禁物ですネ。(^^ゞ

見ながら楽しめる仕掛けが至るところにります。
まずは、クロスワードパズルに挑戦して下さい。

もし、第2弾があるのならば、お笑いのムービーの時に、
ボケに突っ込ましてもらえる仕組みがあるとアリガタイ。(^_^)
なんか突っ込みボタンなどがあると押しまくるのだが・・・。

そこいら辺のテレビ番組よりも面白い、遊びのムービー、「あそむぴ」。
皆さんにも是非、ごらん頂きたい。

最後に一言、どうしても申し上げたいことは、
結局、長澤まさみチャンはカワユイという事で。。。<(_ _)>

そして、次回作も是非、まさみチャンで。。。(^^ゞ






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
