スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来た来たキマシター、夢のライド。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に、待ちに待っていた新アトラクションが出来たとの事。

それが、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」というライドコースター。
このライドは世界初の音楽を選曲して聴きながら乗る事が出来るライドという事だ。

この、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」には、「マイナスG」と呼ぶべきポイントがあるらしい。
最大重力が、3.57Gで、最小重力が、-0.26Gだ。

Gがマイナスって事は、体が浮くって事だゾ。(^_^;)
だから、空を飛んでいるかのような開放感が味わえるそうだ。

世界で最も注目されるジェットコースター製造会社のB&M社製造だ。
高さ、速さ、エア・タイムと呼ばれるマイナスGによる浮遊感を特つコースターの事を「メガ・コースター」と称すらしい。
因みに、この「メガ・コースター」はアジアでは、この「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のみという事です。

らくだの背中の意味を持つキャメルバックというコブの連続。
全長1,267m、最高速度89キロで約3分間のコースターライド。
上へ下への乗り心地は、一体どんなのだろう。(・・?
早く乗ってみたいものだ。

ニュースで見た映像に夜の時に撮ったモノがあった。
ボディに取り付けられた、数多くのLEDが夜間に走るライドを包んでいた。
その映像は、まるで流星群のようだ。!(^^)!

何よりもコースター・ライドで、音楽を聴く事が出来るのはすごいぞ。
あのドリカムが、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のために提供した曲だ。
USJパークでしか聴けない新曲「大阪LOVER~special edition for USJ~」が楽しみだ。

現在、アトラクション誕生記念キャンペーン中!!
「Dream Project4」が実施中との事。
もしかしたら、豪華賞品が当たるかもしれない。
今度の休みに行ってみようかなっと。。。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。