

たとえ何歳であっても、お肌の完成形を目指す。

季節変わり目は、体調を崩しがちになるものだ。
暖冬と言われていたはずが、ナカナカ暖かい日が来ない。

部屋でストーブを付けて無くちゃガマンできない。
すると、肌が乾燥してしまうじゃない。。。
と、乾燥肌の、わが家の奥さんは嘆いておられます。(^_^;)

寒くて空気の乾燥する時は、非常に気を使っております。
スキンケアグッズの中でも特に化粧水には、厳しい念の入れよう。
年も経てくると、気を使いすぎるくらいのようで。。。

いつもお気に入りは、AVON(エイボン)になってます。
幅広くファンの方にベストセラー化粧水として、20年間愛され続けているとか。

そのAVON(エイボン)の中のブランド、『ミッション Y』が新タイプとなったから大騒ぎ。

主成分の酵母エキスをパワーアップし、肌細胞に酸素を取り込む事で、
お肌に、ハリ・ツヤ・うるおいをもたらすとの事。

わが家の奥さんは、そんなニュースを聞くと、もはや目の色が違ってます。
「乳液が加わってる!」
「生まれ変わったのね!」
などと、意味不明な事を叫んで、サンプルを手に入れようとしてます。

うーん、さすがにチョット、怖いワ・・・(ーー;)

もう、年も年なのだから、あきらめればいいものを・・・。
なんて、面と向かって言うほどの勇気は持っていません・・・。(;一_一)


AVON(エイボン・プロダクツ)


リンクシェア レビュー アフィリエイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
