スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快調な快腸で、デトックス。

アロエが健康に良いことは、耳にする事が多い。
特にお通じで悩める便秘症の方には、評判が良い。

薬に頼ると、余計クセになるのが心配になります。
なるだけ自然からの物で摂取した方がよろしいかと。。。

アロエベラの葉肉のゲル部分は、無味無臭で苦くない。
アロエ入りのヨーグルト製品はこの種類だ。

しかし、寒さに弱いアロエベラの育つ気候環境は日本では沖縄くらい。
普通に栽培されているのは、キダチアロエが主である。

だが体に良いアロエでも、さすがにキダチアロエ独特の強い苦味は辛い。
苦いのは、アロエの皮が原因。
ところがその皮にこそ、便秘の改善に最も重要な成分アロインが含まれる。

つまり、その苦味の中にこそ有効成分が凝縮されているのだ。

そこで、アロエまるごと使ってソフトカプセルにした「アロエきらり」。
ソフトカプセルならば、苦味も感じる事無く、楽に飲む事ができる。

限りなく生に近い状態でアロエを摂取し、特許「真空凍結乾燥法」により、
25倍濃縮のアロエが1粒中に凝縮しています。

キダチアロエは、肝臓の働きを活性化して血液をキレイにします。
ゆえに便秘改善効果だけでなく、新陳代謝を促進し美容効果や
デトックス効果、ダイエット効果、老化防止効果も期待できます。

三重県七栗のアロエ畑で無農薬栽培したキダチアロエから作られた、
健康食品「アロエきらり
今なら1袋購入に、もう1袋プレゼントの体験キャンペーン実施中だ!


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。