

スポーツは、リアルタイムに限る。

とうとうプロ野球も始まったし、サッカーも気になるし。。。
そんな時に裏番組で、映画もやってる事が多いんだよね。(+_+)

特に野球なんかは、定時で終わらずに延長することが多いもの。
その後の番組で映画があるならば、関係ないのだけれども、
裏番組だったらリアルタイムで見るのは無理になる。(ーー;)

でも、野球なんか録画して、後から観ても面白くない。
それなら、映画を録画すれば良いだけの事。
なのだけれども・・・。
HDレコーダーの残りの容量が気になる。
映画一本分が、入るか入らないか・・・。(-_-;)

今までいろんな映画やドラマを録り溜めしまっているのだ。
どれも大変お気に入りの作品ばかりなのである。
あの「24」シリーズから「華麗なる一族」まで、・・・
どれもコレも削除でそうにない。

こんな事なら早くDVDにダビングしとくべきだったと、
いつも困ってしまってから後悔するのである。

それにDVDに焼くのも結構面倒なのだ。
凝り性なので、CMカットで編集せねば気がすまない。
そんな時間もなかなか出来ない。

あぁ、大容量のレコーダーが欲しい。
と思っていた時に聞いたニュース。
ioPLAZAから、「HVR-HD1000LE」ハイビジョンレコーダー誕生。
iLINKケーブル1本で接続することで、地デジを綺麗な画質で保存できる。
ウチの「AQUOS」にも対応しているじゃないか。

そして、一番気になる容量は・・・、何と1テラバイト。!(^^)!
1テラバイトって、今あるHDレコーダーの何倍だ。(・・?

その上、価格は・・・、69,800円!!(^^)!!
しかも、4/27までならば、8%ポイントが還元されるからお得。

これなら、スポーツ見ながら裏番組を気にする必要がなくなるナ。
とにかく好きな番組、録り放題になるのは間違いない。

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


リンクシェア レビュー アフィリエイト




comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
