スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森下仁丹の長年培った技術の集大成

昔から仁丹と言えば、森下仁丹が代名詞。
しかし、今はカプセル技術と言えば森下仁丹なのである。

『仁丹』で培ってきたコーティング技術をカプセル技術として高め、
カプセルに継ぎ目のないシームレスカプセル技術を実現しました。

極小の粒々技術を極めた結果、高度なカプセル技術になったわけです。
その技術は、健康食品からサプリメントや化粧品まで、
健康と美容の製品作りに生かされています。

でも技術だけではありません。
製品に対する強いこだわりは原材料に及びます。

まずは、モノ作りの基本は、素材選びから。

例えば、ブームなった黒にんにくの製品。
並のにんにくの5倍以上の価格がする、青森県田子町産の
福地ホワイト六片種を限定使用しています。

田子町のにんにくは、栄養分をたっぷり含み1片が大きく甘みがある
「たっこにんにく」という大ブランドの品です。
その最高の品質のにんにくを約1ヵ月の時間をかけ、にんにく自体の持つ
酵素などの働きで醗酵と熟成をさせます。

有機緑茶青汁の場合も同じです。

「飲む完全野菜」と呼ばれる大麦若葉を主原料に全てを有機栽培で統一。
大麦若葉は、若葉を手狩りしたものを1時間以内に粉砕・乾燥・粉末加工。
緑茶は、全国茶品評会で、3回の農林大臣賞を受賞した豊翠園の物。
クリーンルームで徹底した品質管理をしている西尾茶の抹茶。

緑茶などを加えると青汁独特の青臭さが緩和されて飲みやすくなります。
飲みやすさと美味しさにもこだわりを追求しているのですネ。(*^^)v
森下仁丹オンラインショップ


そして、注目の製品がビフィズス菌のビフィーナ。

腸の中には、善玉菌と悪玉菌がいる事は広く知られています。
ヨーグルトで有名なビフィズス菌は、大切な善玉菌です。
このビフィズス菌は、5・60歳を超えると激減するのはご存知でしょうか?
では、たくさんヨーグルトを食べればいい。。。(?_?)

でも、そのまま食べただけでは、胃を通過する時に胃の強い酸、
胃酸で大事な菌が破壊されてしまいます。
そうなると、ビフィズス菌に働いて欲しい、腸まで届かないのです。(-_-;)

そこで、森下仁丹のシームレスカプセル技術が登場。(*^^)v
従来の軟カプセルでは困難だった酸に弱い物質をカプセル化しちゃいました。

ビフィーナでは、酸に強い特徴の「植物性皮膜カプセル」を使用。
これで大切なビフィズス菌が、腸でしっかりと働いてくれますネ。

善玉菌のビフィズス菌を増やして、毎日を快適に過ごしましょう。

森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。