スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップもハイビジョンエンターテイメントに。

またまた、やられた。(+_+)
垂涎の限定モデルが出ることになったそうだ。
来る、6月22日からの販売だそうだ。

PC用液晶モニターでは、いわずと知れたEIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」だ。
しかもEIZOダイレクトでしか買えない専用モデルだという。。。(ーー;)

それが、FlexScan「HD2451W」なのだ。
「HD2451W」スゴそうなのは分かっているけど、調べてみるとやっぱりスゴイ。

1920×1080のフルハイビジョン映像に対応している。
その上、入力端子の充実度が半端ではないのだ。

デジタル映像機器に欠かせないHDMI入力端子はモトより、
D4やS端子なども用意され、従来との接続の相性も考慮されている。

これだけの多彩な入力端子があれば、PCだけで使うのはもったいない。
持っている全ての映像機器が接続できるから楽しみも倍増すると言うものである。

入力だけじゃなく、出力も高機能である。
PC画面上にAV入力をウインドウ表示するピクチャーインピクチャー機能を搭載だ。

まさにモニターの王の貫禄である。
HD2451Wがあれば、AVコーナーに早代わりしてしまいそうだ。

無論、モニターとしての能力に遜色は無い。
周囲の明るさを感知し、最適な画面輝度を自動調整する機能を搭載している。
目にも優しい機能である。
コレが意外とありがたいのだ。

それと、使いやすそうなスライドバーが良い感じ。
バーをなぞるだけのアクションは、直感的に設定の調整ができる事だろう。

スピーカーにしてもボーズ社製が用意されている。
プレミアム・パワードスピーカー M3(MicroMusicMonitor)らしい。
わずか12cmの極小サイズのボディながら大型スピーカーに迫る迫力を持つ。
これもセット販売での購入が可能となっている。

なんとこのM3は、ボーズ直販限定モデルだという。
また限定モノである。(+_+)
こんなプレミアムな商品ばかり揃えられたら、否がおうにも購買意欲が
ドバドバとヨダレの如く溢れ出してしまうではないか。(^_^;)

EIZOダイレクト専用モデル


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。