スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己革命のオススメ

パートナーエージェント」という会社をご存知だろうか。

東証一部上場のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供するのが、
この新しい結婚情報サービス「パートナーエージェント」です。

「パートナーエージェント」は、結婚情報サービスとしては実に革命的。

まず、料金体系から違う。
なんと、業界初の料金体系を成し遂げている。
紹介数やパーティ参加数などは個々において違うものです。

ならば一律料金はオカシイ。
だから、入会金以外の支払いが全てサービス提供後とした。
つまり、業界初の後払いシステムを採用したわけです。
なので、最初に必要な入会金は3万円だけです。
納得・ナットク。(^^)v

それと、気になるのは、どんな会員が居るのか。(?_?)
そこでパートナーエージェントでは、独自の入会基準を用意しています。
それは、身長・体重や見た目などの外的条件だけではなく、
行動心理学に基づいた内面まで考慮された基準なので、安心の会員構成
維持できるわけなのです。

結婚相手を選ぶ時に一番重要なのは「人柄」や「相性」ですものね。
そこで、専門のコーチングトレーニングを修了したコンシェルジュがお相手。

しかも専任コンシェルジュによる1:1の担当制なんですよ。
だから信頼関係を大事にできるわけなんです。

どうです。(^.^)
この手の結婚情報サービス業界では革命的でしょ。
革命的な「パートナーエージェント」でパートナーを真剣に探して、
アナタにも革命を起こしてみませんか。(*^^)v

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。