スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定外のメタボ茶

最近、気になる、内臓脂肪。
国家レベルでも肥満撲滅運動の動きがある。

健診・保健指導の仕組みが、2008年4月より変わるのだ。
内臓脂肪型肥満に関するチェックが義務化されるらしい。

メタボなヤツは国賊である。(>_<)
と、までは言わないが、無駄なものは体内脂肪であっても失くしたいものだ。

そこで「メタボ茶」。

メタボリック症候群の代謝には、すべて「糖」が関与している。
「糖」をコントロールする事が大事なのである。

メタボ茶は、小豆島の無農薬オリーブの葉と、大井川水系の無農薬山桑の葉を使用。
ティーパックも無漂白、加工・包装も国内で仕上げた純国産健康茶なのである。(^^)v

その味は、ほんのり甘く飲みやすい。
体脂肪蓄積抑制から便秘改善、血糖値の急激な上昇抑制や肝臓と腎臓機能改善まで。

まさに、メタボリック対応の純国産茶葉だけを使ったこだわりの一品である。

ところが、個々で想定外。(*^_^*)

ベルトの穴ひとつ分ウエストをクビレさせるメタボ茶は、ダイエットにも朗報なのです。
メタボリック対応に開発したお茶なのに、女性からの反響が想定外に多いらしい。

嬉しい想定外の「メタボ茶」が、今静かなブームを呼んでいます。


メタボ茶 (07)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。