

時代は、エコ。

時代は、エコ。

ガソリンの高騰は、頭痛のタネだ。(-_-;)
毎日の車での通勤は、厳しくなってきた。

電車では不便なんだよなぁ。。。
友人がやってる自転車での通勤でも考えてみるか。

やっぱりやるとなったら、ママチャリなんかじゃイヤだな。
雑誌でもよく目にするサウスベイバイシクルなんかどうだろう。(^^)v

街乗り用のファッション自転車としては、機能的にもファッション的にもイイ感じ。
そして、価格もリーズナブルなのが嬉しい。
ガソリン代より結果、高くついては意味が無いものな。

サウスベイバイシクルの中でも目を付けているのがコレ。
24インチ MANHATTAN(マンハッタン)


コンセプトが、手軽に乗れる通勤自転車と言うのもイイ。(*^_^*)
80年代のオールドスクールな雰囲気が、オッサン世代にたまらない。
なによりも、初心者でも乗りやすそうだ。

ギア無しもあるけど、やはり8Sタイプが欲しいところだ。
このデザインでこの価格なら満足できるな。

これからの時代のテーマは、エコ。
自然優しい生活が大切になってくる。

地球温暖化のためにも自動車は、なるだけ遠慮するべきかもしれない。
自転車ならば、一人での移動には持って来いだ。

慣れるまでは、スイスイと街の中を風のように走るのは無理でも、
今までのように渋滞にイライラする事も無いだろう。

そして、健康にもいいから一石二鳥だ。(^^ゞ






comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
