スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康と言えば、ゲルマ

今や健康グッズと言えば、ゲルマニウム関連は避けて通れない。

内の年老いた母もかなりのゲルマファンである。
ゲルマの名が付けば、とりあえず何でも欲しがる。

もういい年なんだから、そろそろ諦めればいいと思うのだが・・・。(-.-)
ゲルマのネックレスにゲルマのブレスレット。
ゲルマローラから、ゲルマ繊維入りソックスまで。
ゲルマ製品が大好きなのである。

高齢になっても健康に敏感なのは喜ぶべきであろう。
そして、高齢になっても美容に関心が高いのも喜ぶべきであろう。

人間は、美や健康に欲も感心も無くなる事こそ危険な兆候だ。

いつまでも長生きしたい。
美しくありたい。
と、考えながら生きるのが、母なりの健康法なのであろう。

そんなゲルマ好きの母に、うってつけの品を見つけた。
それが、メークも落とせ美肌をつくる有機ゲルマニウム石鹸ゲルマソープ香」だ。

ゲルマソープ香」は、60日間かけて丁寧に磨きをかけ、自然乾燥させて作る。
香り豊かで贅沢な枠練り石鹸なのである。

まずは、ゲルマのマイナスイオン生成効果による洗浄効果。
毛穴の老廃物の排泄や化粧成分を分解し、余分な角質を取り除く作用が期待できる。

しかも洗髪やボディなどにも使えるらしい。
サッパリとした洗い上がりで、泡切れが良く、保温成分が高いと言う。
肌に潤いを与え乾燥肌の改善もできて、毛髪の成長を促進するという。

実にスゴそうである。(^.^)
そんな話しを聞いただけで、母は益々若返ってしまいそうだ。

高齢の母には、難しい説明は必要ないだろう。
ゲルマの製品と言うだけで、キモチは既に健康になっている。(^.^)

病は気からではないが、心の健康も健康法の近道かもしれない。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。