スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリケートな悩みに真正面からサポート

人には相談しにくいけれど、女性の気になる微妙な悩みを解決してくれる
セクシャル・ヘルスケアのセレクトショップ、「LCラブコスメティック」。

普段のショッピングモールでは、ナカナカ見つけにくい様々なアイテムを
取り揃え、とくに恋する女性の強い味方になってくれます。

今回、「LCラブコスメティック」でも人気の定番、デリケートなお肌の方から
強い支持を受けているジャムウシリーズに新製品が誕生しました。(^^)v

もともとジャムウという言葉には、ジャワ語やインドネシア語として、
「客、もてなす、植物から作られた」という意味があります。

ハーブなどの自然材料で調合され、伝統的な知恵の結晶として作られてきました。
今でもインドネシアでは、健康維持、女性のための美容ケアとして使用されてます。
特にどうしても気になる、ニオイやおりものに効果が期待できます。

LCジャムウ・デリケートパック」は、お風呂場での使用・保管に便利なチューブタイプです。
某メーカーの棒状に固めたスティックタイプと違って、乾いたりしません。

「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違いを一言で云うと、
固形タイプと、ジェルタイプという事です。
どっちが良いでしょか?

乾いて干からびた固形のスティックを、直接デリケートな部分のお肌にあてる。。。
なんてのは、チョット抵抗がありませんか。(~_~;)

チューブタイプは、最後まで使いきれるし、破損の心配なくて安心安全。
そのあたりが、悩める女性の気持ちに気配りのある製品なのですネ。(*^^)v

デリケートゾーンで気になる、おりものサッパリ・引き締めキュッ。(*^_^*)
臭いをキレイに流して、引き締まりを追求した『LCジャムウ・デリケートパック』

スーッと自然な状態で素肌になじむ透明ジェルです。




水分を軽く拭きとってからの使用がオススメです。
気になるデリケートなところに、毎日、または2日に一度くらいパックするように
塗りこんでください。

いつも気になっているデリケートゾーンの悩みの解消に
一役買ってくれる事でしょう。
逆に効果が有り過ぎると、別の嬉しい悩みが増えちゃうかもヨ。

それは、試した後のお・た・の・し・み。(*^_^*)

 『LCジャムウ・デリケートパック』
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。