スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪が生える上に痩せられる。

育毛剤をタップリ降って丁寧にマッサージする。。。
シャンプーの時は、腫れ物にさわるが如くデリケートに。。。
それでも思うようには、ナカナカ。。。(+_+)

そんな悩みに朗報です。
最近、様々なメディアで紹介されている育毛が紹介されています。
熊本県のある病院の育毛外来から生まれた育毛の方法なのです。

それが、「カプサイシンとイソフラボンの育毛研究結果」です。
カプサイシンとイソフラボンのダブルの効果で育毛するので、
分かり易い名前の「ダブルインパクト
なんと、飲むだけの「発毛サプリメント」なのです。!(^^)!

このダブルインパクトは、岡嶋教授の育毛・発毛研究成果を基に生まれ出されたものなのです。



辛味成分のカプサイシンは、血行を促進し体内の脂肪を燃焼させます。
すると、ダイエット効果も期待できますね。

それと大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種イソフラボンは、
抗酸化作用により、循環器系疾病の予防に効果があります。

そのカプサイシンとイソフラボンを同時に摂取することで、カプサイシンの
頭皮血行促進とイソフラボンに含まれるファイトエストロゲンがテストステロンの分泌を抑制します。
このテストステロンは、男性型脱毛症の主たる原因と言われています。

カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、髪の成長がストップしても、
毛乳頭に働きかけることで再び活性化するのです。
つまり、M字ハゲ、すだれハゲの頭にも発毛するのです。!(^^)!
しかも飲むだけ。

こんな夢のような研究結果ですから、当然コピー商品が出ています。(ーー;)
だが、岡嶋教授が開発に携わっている育毛サプリは、ダブルインパクトのみです

ただカプサイシンとイソフラボン配合させただけの、コピー商品との違いは配合率。
カプサイシンとイソフラボンを配合する割合が肝心なのです。
その製法は、特許取得中の特別な手法です。
類似品との商品クオリティーが違います。

それが、本物の育毛サプリメント。
否、発毛サプリメントの「ダブルインパクト」なのです。



 「ダブルインパクト


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。