

「美肌原点」は、究極のシンプルケア

美容を語る上で、ビタミンCは欠かせませんね。
ビタミンCは、水溶性のビタミンです。

別名、アスコルビン酸。
もっともコチラが正式名称らしいのですが、なんかピンと来ませんネ。(^^ゞ

ビタミンCは、体内に蓄積できないので不足しがちです。
不足すると、コラーゲンを多く含む骨に対しても良くない影響を与えるそうです。
ビタミンCを大量摂取しても尿として排出されるので悪影響はありません。

ビタミンCには、肌を白くする働きが知られています。
また、過剰な皮脂の抑制やコラーゲンの生成促進過程でも必要とされます。

みずみずしい肌の張りを保ち、シミ・シワを防ぎ、毛穴の引き締めやニキビ予防にも
ビタミンCが一役買っているそうです。
美肌にとっても、重要な役割を果たしているのですね。

そんな究極の美肌成分のビタミンCを洗顔料にまで配合しちゃったのが、
ビタミンC植物化粧品「リンネ」です。

スキンケアの基本と言えば、洗顔ですね。
リンネ」は、その「洗顔」に美肌の原点と考えているのです。
洗顔により余計な汚れを洗浄することで、肌本来の美しくなろうという力を引き出す。
毛穴に詰まった汚れなんかで、大人にきびが出来ちゃうと悲しくなります。(+_+)

そこで、あえて割高で普通ならチョット使用しにくいビタミンCを洗顔料に配合したのです。
モチロン、肌に優しい植物美容成分も配合しています。

リンネ」のスキンケアは、シンプルです。
まず、洗顔第一。
後は、化粧水で整えるだけでOK。(^.^)
美肌の原点は、究極のシンプルケアということを提案しているのが、「リンネ」です。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肌のシミって消えるの?

お肌のシミって、怖いですよね幸い私にはまだ気になるシミはないのですが、これから5歳…10歳と年を取っていく中で、徐々にシミが出来てくるのかな~なんて想像すると、とても心配になりますw

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
