スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対、セカンドライフ用

セカンドライフ」という言葉を聴いたことがあると思う。
最近はマスコミなどでも取り上げられるようになってきた。

一言で表すと、インターネット内の仮想世界(バーチャルワールド)だ。
しかし、その世界に参加する者達全員によって、創造し続けられ、
発展し続ける事のできる永続的な、3Dオンラインスペースと呼べる。

この世界では、想像することが何でも可能になるのである。
現実の世界とは違った、もう一つの世界の住人として生きる事が出来ます。

人との出会いから、探検・冒険といった現実では味わえなかった事も。
普通の生活しかできなかった人もこの世界では、ヒーローだろうと怪物
だろうと何にでもなることができるのだ。

ただし、それはネットの世界の中だけの話。
だから当然、パソコンを利用して体感する事になります。

注意が必要なのは、快適な動作で楽しむためのパソコンのスペック。
動作が非常に遅かったりすると充分に楽しめない。(>_<)
推奨環境の説明もあるが、なるだけパソコンには高い能力が欲しい。

市販のメーカー製パソコンが悪いとは言わないが、問題はグラフィック機能。
できればGeForce FX 5600程度のグラフィックスボードが望ましい。
つまり、ゲーム用に特化したパソコンが欲しいのである。

となれば、パソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用PCのブランド、
ガレリア」の出番となる。(^^)v

ガレリア」には高性能グラフィックス機能搭載のマシンが豊富である。
なぜなら、オンラインゲーム専用だからである。
しかも、既にカスタマイズチョイスされた「セカンドライフ用パソコン」が
用意されているという。(^-^)

無論、カスタマイズ選択肢は他にも豊富に用意されている。
その上であり、「ガレリア」は納期も早い。

夢も希望も持ちにくい現実の「ファーストライフ」生活は諦めて、
セカンドライフ用パソコンを「ドスパラ」でチョイスしてみようか。

バーチャルで自由なセカンドライフを満喫し、
人生を謳歌するのもまた、マイライフである。(^^ゞ


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。