

クランベリーで、アンチエイジング

ツツジ科スノキ属の植物、クランベリーはフルーティーな味と香りが良い。
今や女性陣方には、大変な人気だとか。


そこで調べていて知ってのですが、そのクランベリーが、
泌尿器の健康をサポートをしてくれるって知ってました?

あのクランベリーの赤色は、アントシアニンという天然色素です。
そして、ポリフェノールを多く含んでるから、抗酸化物質として、
老化や病気要因となる活性酸素の抑制をする事は知ってました。

でも、クランベリーに含まれる別のポリフェノール成分、
「プロアントシアニジン」が尿路へのバクテリアやウイルス、細菌などの
付着・定着を阻害するのだそうです。(゜o゜)

その上、クランベリーの酸っぱさの成分「キナ酸」が、体内で代謝され、
「馬尿酸」というのに変わります。
この「馬尿酸」が尿のpHを整えてくれるし、細菌類の繁殖をも抑制してくれて、
尿の臭いまでも改善しているのだそうです。(*^_^*)

スゴイぜ、クランベリー!(*^^)v

ただ、クランベリーって生のままでは、チョット酸味や渋味が強い気がする。
でもジュースにすると、とても美味しいですね。(^.^)

そこで、クランベリージュースと言えば、「順造選」ですよ。


順造選」のクランベリージュースは、着色料も化学添加物も使用していない。
濃縮された果汁に水を足しただけの濃縮還元ジュースでもありません。

しっかりした酸味の強い、クランベリー100%のストレート果汁
少し甘みを加えてるけど果肉たっぷりの50%果汁もあります。

楽に作るなら濃縮還元ジュースで大量生産すれば簡単なのに・・・。
やはり、本物のクランベリージュースは、生産工程が大変なんでしょうね。

本物のクランベリージュースは、体に良い事だらけである。
日々の恥ずかしいような食生活と、加齢から来る体のサビ付き。。。(-_-;)
このクランベリージュースを飲む事で、少しは改善されるやもしれん。

ナーニ、難しい話ではない。
たった、一日あたり200mlから300mlで、アンチエイジングなのだよ。ヽ(^o^)丿







comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
