スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化したカワ。「Skins」

Skins」とは、オーストラリアで生まれのアンダーウエアである。
ただのアンダーウエアとは、まったく、全然、ケタ違いに別物だ。(*_*)

テクニカルコンプレッションアンダーウエアなのだ。
身体の部位に最適な圧力をかける段階的着圧と呼ぶものだ。

ならば、ナニが違う?
まず、機能が違う。
Skinsの圧縮衣類技術により、血液循環の助けを行う事で、
運動中の筋肉へ酸素供給を増加させる。

血液を循環させると血液中の乳酸塩が減少するので、
遅発性筋肉痛を軽減でき、回復時間をも短縮させられる。

血液の循環改善は、乳酸などの代謝老廃物を身体が排除しやすくなる。

Skinsの全製品、寒い時には体を温める特殊なウィッキング繊維で出来ている。
当然、保温特性も非常に優れている。
また、それにより運動時においては、蒸発製冷却作用が促進されるので、
衣類の下の皮膚には、あまり汗をかかない。

また、ムクミや冷え性、肩こりなどにも効果的だという事だ。

まさに「着るサプリメント
実に、良い言葉だ。(*^_^*)

タグラインというから、キャッチコピーのことだろう。
トレーニングはより激しく、プレイはより長く、回復はより早く

大した言いっぷりだ。
よほど製品に自信があると見える。

そして、面白い、「Skins」のCMがある。


オーストラリアやイギリスで放映中のモノらしいが、
世界中のアスリートから注目を受けている理由が少し分かる気がする。

他のスポーツメーカーのように、有名選手に契約金を支払ってまで、
無理に着て貰う必要は無いというポリシーのメッセージ表現だ。

真のアスリート選手ほど、自腹で自らが金を払ってでも
Skins」を着る事を望む。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。