スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチの旨い店


キムチは、梅雨時の健康の救世主だって。
なんでも解毒機能と脳の機能、脂肪燃焼機能を強力に高めるらしい。

キムチには、含まれる乳酸菌の数が半端じゃない。
たったの1g中に8億も存在しているのだ。
まさにスーパー乳酸菌、普通のたくあん漬けなら、20本分だ。
この乳酸菌(ラクトバチルス菌類など)が、胃ガン原因の発ガン物質ピロリ菌を
排泄・死滅させる効果があるのだ。(^^)v

乳酸菌が発酵し、ビタミンB群が増える。
それがアリシンと結合することで、解毒効果が高まる仕組み。
特に旨味の元、キムチの汁を使いましょう!

でも、キムチはならば、以前、新どっちの料理ショーでも取り上げられて大ブレイクの、
李おばあちゃん手作り!旨みがギュッと凝縮した「究極」のキムチ。

評判の「すぐき漬け」に入っている、ラブレ菌が良いと言っても、キムチの乳酸菌パワーには勝てないゾ!(^_^)

京都、キムチのほし山」が、美味い!

ヤンニョムに練りこむ瀬戸内海のアミエビが秘訣だ。
このアミエビのアミノ酸が、大事な乳酸菌の餌になるから大切なのだ。

辛すぎないのに、しっかりしたコク風味
発酵が進み酸味が増してくると、たまらない旨味を感じる。
個性とバランスが、絶妙なのである。
はじめて食べた時の、味わった驚きが思い起こされる。(^.^)

辛さや好みによって8種類のキムチが選べるのも便利。
旨みも辛さも違ういろんなキムチが楽しめるセットもある。
自分好みの辛さを探してみれば?

雑誌で何度も取り上げられるには、それなりのワケがあるのだ。(*^_^*)

でもイチオシは、甘辛白菜キムチ。
豚キムチにすると、箸が止まらないよ~!
炒めて食べると亜物さんが30%も増えるんだってさ。
誰が食べても美味いと思う。

それと、耳寄り情報だけども、キムチの旨味のアミノ酸やγアミノ酪酸は脳の活性をうながすんだヨ。(*_*)

話が長くなっちゃったけど、ついでに言うと、
キムチは、内臓脂肪の燃焼効果があるから、メタボリックシンドロームを予防することが出来るのだぁー!

プラチナ会員ポイント10倍!ゴールド・シルバー会員5倍!通常会員2倍!ポイント優待キャンペー... 究極の白菜キムチ
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。