

暑い夏に、熱い叫びを!

ゲームやネットサーフィンで引きこもりがちの若人よ。
熱い魂の声を聞け。

TOKYO FMよりJFN全国38局で生放送する「SCHOOL OF LOCK!」だ。

熱血校長のやましげ校長と、天才バカ教頭やしろ教頭による、
ラジオの学校教室だ。

学校は、若人の未来をにぎるカギなのだ。
故に、スクール・オブ・ロック!のロックのスペルはLOCK!

1人でも多くの若人リスナーに、自分の中に眠る "心の鍵" に、
気付いて貰いたい。。。
そんな想いを込めて、 "未来の鍵を握るラジオ学校" は開校したのである。

校長と教頭二人の "言葉" の中にも、
ラジオ番組が届ける "音楽" の中にも、
何気ない笑いの中にも、悩みの中にも、
思わず流す涙の中にも、"未来の鍵"はあるはずなんだ。

冒頭で、「起立! 礼! 叫べ―!」と、必ず叫ぶのも自分自身の鍵を
見つけ出してもらいたいからなのだ。

その「SCHOOL OF LOCK!」が、オロナミンCとコラボする。
オロナミンCの「キモチスイッチプロジェクト」の一環だ。



キモチスイッチキャンペーンで、キモチを前向きにしてくれる賞品がプレゼントされるのだ。
その商品の中に、SCHOOL OF LOCK!」学園祭ライヴ「YOUNG FLAG」
ペアチケットがあるのでアール。

出演アーティストは、全会場すべてSCHOOL OF LOCK!関連のアーティストを予定。
大阪が、「チャットモンチーのロッキン丼」のチャットモンキー
史上最高傑作のフルアルバム「さぁ、旅を始めよう」を完成させた、LOST IN TIME

福岡では、アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONだ。
そして、東京では、BUMP OF CHICKENの出演が予定されている。

各会場の出演アーティストは3組づつ。
つまり、3会場で合計9組が出演するのである。
出演が決まり次第、SCHOOL OF LOCK!のオンエアと、「YOUNG FLAG」の
WEBサイトにて順次発表されるのでチェックを忘れるな。

今年の暑い夏は、「YOUNG FLAG」の名の下に集まるのだ。

そのポッカリ空いた心の穴に、折れない旗を立ててやれ!
それが"自分"という名の旗ならば、
こんなに嬉しいことはないからね。





comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
