

夏が来れば、思い出す。

暑中見舞いの時期が近づいてきた。(-_-;)
言っちゃあナンだが、結構煩わしい。。。

パソコンソフトを使っても、センスが無いのか、ソフトが悪いのか
どうにも思ったイメージには、仕上がってくれない。

そう言えば、町の印刷屋さんまで出かけていかなくても、
今や、ネットからでもはがき印刷は注文できる時代である。

挨拶状ドットコムDesigner's
挨拶状ドットコムデザイナーズ

暑中見舞い・残暑見舞い用のオリジナルデザインが、ナント113種類。(^.^)
このサイトの良い所は、プレビュー機能があることだ。
つまり、その場でレイアウトを確認できる。
注文までの全てが、サイト上で完結するので手間要らずだ。

その上、マイページの住所録管理という機能も付いている。
ネット上から名簿管理が行えるというスグレモノである。(*_*)
勿論、宛名印刷の注文も可能である。

全体的に見ても、スムーズでとても感覚的に分かりやすいシステムである。
餅は餅屋。
印刷は印刷屋さんに頼むのが一番良いと言うことかな。(^^)v

今なら、挨拶状ドットコムデザイナーズでは、サマーキャンペーン実施中だ。
注文した先着1,000名様には、ステキな心癒すアロマ・サシェがプレゼントされる。
プレゼントキャンペーン

さて、残暑見舞いになる前に、ボチボチ仕上げていくとするかな。(^^ゞ

挨拶状ドットコム暑中見舞い





comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
