

美の安心と安全を追及する

美容形成に対する抵抗感は、一昔に比べると薄らいできたように思う。

プチ整形等もマスコミで取り上げられ、また美容形成に関する
テレビ番組なども放送されることも特別不思議ではなくなった。

でも、もし本当に何かの美容治療を受けるとしたらどうでしょう?
いざメスを入れられる事を想像すると、腰が引けてしまいませんか。(^_^;)

美容形成でメスを入れられるのは、仕方の無い事。。。
イエイエ、そんな常識を覆す美容クリニックがデキルのですよ。(^.^)

それが、美容皮膚科はなえクリニック」。

はなえクリニック」は、美容皮膚科専門のクリニックです。
美容外科もやるけど、兼ねて、美容皮膚科もやるよ。
なんて、アヤフヤな事はしません。

まず、美の基本は、お肌から。
美容皮膚科として、メスを使用しない治療を方針としています。

はなえクリニックの院長は、美容皮膚科医の田邊俊成先生。
埼玉医科大学総合医療センターの皮膚科勤務から、あの大塚美容形成外科に
勤務するようになったのです。

大塚美容形成外科の京都院院長にも就任。
そして、大塚美容形成外科にて指導医として活躍した後、満を持してこの夏、
東京・錦糸町にて「はなえクリニック」の開設に至ります。(^^)v

女性が求める美と安心・安全を追及するため、「美容皮膚科」という専門科で
開業します。
お肌のお悩みを抱える方に「若さ」を取り戻し、施術後も安心できる「女性美」
を提供するために準備中です。
スタッフも美容医療に長く携わった熟練の看護師方達を迎え、
薬品や専門機材も医療従事者でなければ扱えないものを選びぬいての万全の準備。

現在、Webサイトにてクリニックの情報などを公開中です。

治療の流れから、診察内容、一番気になる料金システムまでも、いろんな不安や
治療に関する悩みなどを解決してくれるサイトとして、とても参考になります。

2007年夏の開業に期待の持てる、美容皮膚科はなえクリニック」です。


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
