スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが、ブリーズブロンズ

ブリーズブロンズは、体から出る悪臭を超短時間で分解消臭してしまう繊維。

特筆すべきは、従来までの製品とは、明らかに違うその高い能力。

まずは、対応するニオイは、汗え足などの酸性の悪臭だけであった。
だが、ブリーズブロンズはアルカリ性の悪臭であるアンモニアや
タンパク質などの人から出る様々な悪臭に対応する。

しかも驚くべきは、その素早さ。
200人分の汗を、わずか5分程度で分解するのだ。

なんとなく数時間すれば消えている。。。なんてレベルではないのだ。
顕著な消臭力は、わずか数分で効果を現わす。

それと従来、繊維に反応薬を付着させて製品化したものであることから
どうしても耐久性に欠けていたのがネックだった。

しかし、ブリーズブロンズの場合、繊維組織内に化学結合させている。
洗濯の摩擦で消臭分解機能が低下する事はない。

むしろ、洗濯・日干しで効果が復活するため、
半永久的にその機能を発揮し続けるのだ。

まさに、夢の消臭繊維といえるではないか。

日々の生活での使用法は簡単。

トイレにブリーズブロンズのフェイスタオルかスポーツタオルをかけておく。
それだけで、トイレのアンモニア臭は分解消臭される。

下駄箱の中に使い古してボロボロになったブリーズブロンズ製品を入れて置く。
すると、下駄箱内の臭いを分解消臭してくれる。

スポーツ後、汗臭い運動着と一緒にブリーズブロンズ製品を入れておく。
勝手にバック内の汗臭さを分解してくれる。

これは、旅行時には便利である。
是非とも必携するべきだ。

これほどの能力を持ちながらも、吸水性も高い繊維。
天然素材の優しさ、柔らかさも併せ持つ繊維。

そんな夢のような繊維を使用して作られた製品が、ブリーズブロンズである。


 ブリーズブロンズのタオル

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。