

人の目を惹きつけるオーラ肌

嶋田ちあきは、様々なメディアでの幅広い活躍に忙しい。
最新のモードなメイクと、その人の個性をひきだすヘア&メイクアップアーティスト。

だが、心配無用。
嶋田ちあき氏プロデュースによる化粧品販売サイト「ヌーディ モア ストア」があります。

この汗ばむ季節、肌のベタつき・メイクくずれが気になりますね。
そんな時こそ、「UVビューティーヴェール」

触ってもらいたくなる肌のキープ力が違います。
その秘密は、配合された美容成分。
肌のハリを保てる手放せない化粧下地です。

笑った時の化粧ヨレって嫌ですね。。。
シワの中でシワが・・・、余計にクッキリ目立ってしまって。。。

そんな時でもUVビューティーヴェールのライトフィーリングゲルが、
顔の表情筋に自然とフィット。
だから思わず大笑いしてしまっても、化粧ヨレが防げます。

それと、UVビューティーヴェールの優れた耐水性・撥水性・潤滑性。
汗をはじき、メイクくずれが防ぐ事が出来ますげます。
しかも、汗は隙間から逃がすため、皮膚呼吸を妨げることがありません。
だから、さらっとした軽い肌触りが長持ちします。(^.^)

有害な紫外線の多い時は、肌へのダメージが多い季節です。
そんな季節でも肌を美しく保ってほしい。

ビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミド配合。
血行を促進させてくすみを取り除く作用があるビタミンP。
高酸化作用にすぐれ、肌の若さを保つコラーゲン。
小じわの発生を防ぐメマツヨイグサ種子エキスも配合。

人の目を惹きつけるような、美しいオーラ肌を手軽に叶える事が出来る、
嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ です。(^_^)




comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
