

待ってましたのSNS

意外と情報が多いようなんだけど、情報が流れにくいのが
パチンコ・パチスロの情報じゃないだろうか。

専門分析者やメーカーの宣伝以外に手に入れられる情報なんてのは、
店での知り合いや定かでない人のウワサ。

全国に星の数ほどのパチンコとパチスロがあるなららば、
同じ数ほどのパチンコとパチスロファンが居る。

そうしたファンが集まれば、横の情報も流れやすくなるはずだ。

そこに登場、パチンコ・パチスロ総合コミュニティサイト「パチンコビスタ

パチンコビスタは、日本中のファンが居ながらにして、交流を深められる
パチンコ・パチスロコミュニティサイトである。
そして、多くのコンテンツを搭載しているサイトでもある。(^.^)

まずは、新しい仲間を見つけるならば、「まいパラ」登録するに限る。

「まいパラ」=マイ・パチンコ・ライフの略。
パチンコ・パチスロ好きが、ワンサと集まったオープン型のSNSである。
しかも業界最大規模を誇る。

ゆえにパチンコビスタのメンバー同士が、お互いの情報を公開し合っている。
多くの仲間が居るので、きっと気の合う仲間も見つかるばすだ。

その中、チョット興味のあるのが、収支表。。。(゜.゜)
ハテサテ、コイツは真実か?
はたまた見栄かホラか、マコトの事なのであろうか?

まいパラ登録する事で便利な機能が使い放題だ!
勿論、無料。

情報を求めるならば、まず最新機種情報を調べよう。
よくある悩みの新機種の特徴や対応が分からない。。。

心配後無用。
ここビスタでは、新機種の仕様・特性をナント、導入前に全機種アップしている。
メーカーから探せる機種情報や最新ピックアップ機種の情報。
店舗情報からは、全国津々浦々の新装開店情報やイベント情報など。

ニュースカテゴリーからは、
メディアレポート情報や製品情報に組合や事件のニュースまでもゲットできる。
初心者にもパチンコビスタの丁寧な説明コーナーもあるから安心。

現在、情報を制するものは、パチンコ・パチスロを制するのである。(*^^)v




パチンコ・パチスロファン専用コミュニティ「まいパラ」

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
