スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2大イベント決定

音楽チャンネルの「MUSIC ON! TV」が、この秋2つのイベントを主催する。

MUSIC ON! TV


まずひとつ目は、「BASIC'S」。
BASIC'S

出演者にAIや伊藤由奈などを迎てのスタンダードナンバーのカヴァーを
基本構成とした音楽イベントとなる。

名曲は誰の耳にも優しく語りかける。
良い曲は時代も人も選ばない。
それが音楽の素晴らしいところである。

映画『NANA』の劇中歌「ENDLESS STORY」で鮮烈デビューした
伊藤由奈の出演が待ち遠しい。
スタイルの美しさだけでなく、その透き通るような歌声にメロメロである。

今回は、MUSIC ON! TVと、創刊15周年を迎えるファション誌「Oggi」が、
スペシャルコラボレーションを実現した。

映画史に残る名曲の中から、アーティスト本人が歌いたい曲をピックアップし、
カヴァーするというから楽しみである。

現在の音楽界をリードするアーティストと、歴史に残る映画楽曲のコラボだ。
聞いているだけでワクワクしてくるようである。(^^ゞ

きっと、年齢関係なく楽しめ、音楽の原点を再発見するプレミアムライブとなろう。


そして、ジョージ・ウィリアムズ企画のイベント「GG07」。
「George's Government =GG]が語源である。

GG07


音楽を心から愛し、音楽から受けた様々な恩恵を、
音楽を通して返していきたいと願うのがポリシーである。

今年は、10月8日横浜アリーナで開催だ。
出演アーティストの中でもDragon Ashが楽しみである。
ノリに乗るそのダンスと作りこまれた、あの音楽性の融合により、
Dragon Ashならではの独自の世界観を奏でる。

GG07」でも、その歌声と音楽性をタップリと撒き散らして欲しいものだ。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。