スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情のサインは、日常茶飯事


やっぱ、ドリカムの歌はいいわぁ~。(*^_^*)
情景が浮かんでくるようだもんなぁー。

聞くところによると、今度、ドリカムの名曲中の名曲ラブバラードである
「未来予想図」と「未来予想図II」をモチーフにした映画が公開になるらしい。

ドリカムの歌をテーマとすると、きっと素敵な話のストーリーだろうな。
その映画の主題歌『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』
を収録したシングルにリメイクされた『未来予想図~VERSION’07~』と
『未来予想図II~VERSION’07~』を収録したCDも予約が始まった。

icon
icon

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

映画の美しいヒロイン役には、松下奈緒だって。
あの子、好きなんだよね。(^.^)
美人だし、才能あるし。

何でも、スペインでロケした映画らしい。
じゃあ、撮影場所には、バルセロナの街並がたくさん登場するわけだ。

あの天才建築家、アントニ・ガウディのサグラダ・ファミリアや
バルセロナの丘にある、ガウディ設計の公園都市、グエル公園なんかも。

美しいヒロインに、スペインの美しい町並み。
その上、イメージソングがドりカムの美しいメロディーと来る。

美しいものが、コレだけ揃ってりゃ、もう言う事なしだな。(^^)v

映画の内容は、どうやらラブストーリーだ。
タイトルも、「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

未来予想図か。。。
若い時の未来予想図と、年取ってからの未来予想図は現実感が違ってるし。

でも、愛してるのサインって、どんなサインだろ?
サインとは、何かの物ではなく、何気ないしぐさ、また言葉や態度の事だ。

自分は恥ずかしいから、そんなサインを出す勇気はないなぁ。。。

手を握ったり、肩を抱いたりって事かな?
今更、奥方に面と向かって「愛してます」っていうのもなぁ・・・(-_-;)

頑張ってできても精々、朝のゴミ出しとか、食材の買出しとか。。。

アレッ、これって愛情のサインじゃないのかな?(;一_一)


映画「未来予想図」


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。