スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクリの中の清涼剤

ビルはコンクリートの壁。
街は、アスファルトの道。
街路樹以外で、植物らしい植物は限られた場所にしか存在しない。

ならばせめて、部屋の中に観葉植物でもあれば心の清涼剤になるだろう。

ただ、室内の植物に気を付けて欲しいのは、虫である。。。
折角の観葉植物に虫がワンサカついてたりしたら清涼剤どころではない。(>_<)

万一、オフィスの観葉植物などに見たこともない虫がいると、仕事どころではない。

観葉植物も、できるだけ信頼のある店で購入したいものだ。
今や、観葉植物も通販で簡単に購入できるようになってきた。

中でも、「彩植健美」はオススメのサイト。

「才色兼備」でなく、「彩植健美」の文字には、
植物の美しさを伝え、健康で彩りある生活を提案する。
という意味合いが込められいる。

まっ、才色兼備の人は、概ね植物が好きであろう。
と、自分は勝手に思い込んでいる。(^.^)

彩植健美」サイト紹介の観葉植物の中でも気になるものがコレ。
観葉植物寄せ植え6
寄せ植え


まーるい赤い陶器鉢に入ったアンスリウムが上品である。
人気の高いシュガーパインと、よく馴染んでいる。
これなら、どこにおいても違和感が無い。
誰に見せても、恥ずかしくない。
オシャレで知的なセンスがチラリと垣間見られるような品である。

第一、手入れも簡単そうだし、ヘンな虫もいそうに無いのが良い。(^^ゞ



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。