スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来先取りの足

株式投資の世界や相場取引の世界で、切なる願望を込めた冗談に、
「明日の市況の掲載された未来の新聞が、今、手に入るなら。。。」

答えは、おそらくどんな金品・どんな犠牲と引き換えにしてもだろう。
それほど市場は水物という事である。
むしろ、不確定だからこそ取引は成立するのだ。
勝ち負けの確定している数字に賭けるのもバカバカしいものである。

しかし、ネット証券での個人デイトレーダーは、
何を頼りに投資の注文を出せばよいのだろう。

できれば、不確定ながらも確立の高い情報を拠り所とするものである。
その一つが、「株価チャート」であろう。

個人は、ネット情報のチャートを見ながら投資するのが最低限の常識だ。
チャートは、誰が見ても、どこで見ても過去の数字は同じ事である。
この過去のチャートの推移から、経験と勘と運とタイミングによって、
自分なりの未来のチャートを想像に描き、ここぞの時に投資する。

だが、所詮は思惑。
自分勝手な希望的観測も入り込んでしまうものだ。。。

そこで「増田足ソフト」というチャートソフトがある。

まず第一印象の特徴としては、カラー分けされた移動平均線が
一目で上昇・下降の把握ができ分かりやすい。

それに足の長さで、相場のエネルギーを判断できる仕組みは直感的に理解できる。
また、前後の足の長さを比較することで相場の雰囲気をイメージしやすい。

そして、先読み罫線により、短期・中期・長期と分けた考えの現状においての
変化しそうな点をカラーが変化することで察知できる。
これが、最終的に売り買いの判断を多いに手助けしてくれる。

その他、6色パターン分類や増田レシオ、増田足手数検索などといった、
機能が備わっており、投資力アップに役立ちそうである。

未来のチャート予想図を搭載したニューバージョンの『四次元増田足』が
リリースされたという。

まさに、これこそ「未来の新聞」ならぬ、未来のチャートの実現だ。
この未来のチャートがあれば、投資家のメリットは倍増される事だろう。




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。