

ぬいぐるみ電報

郵便局も民営化された。

新たな挑戦には戸惑いもあるだろうが、これから民間としてのサービスに
期待をしたいと思う。
あの電信電話公社もNTTとなってからのサービスは目覚しいものである。

昔は、電電公社まで電報を出しに行くなんて事は、日常的な事であった。
電話では連絡の取りにくい相手にでも確実に用件を届けてくれる電報は、
結構、やくにたつものだったのである。
そのうち電話でも電報が出せるようにもなって、益々便利だと思ったものだ。

ところが、現代では、ネットからでも電報が出せるらしい。
それもネット電報は、価格も半値以下で豪華台紙の電報を出せるという。
しかも、全国即日配達が可能なのだ。

電報って、現在では、結婚式か葬式でしか使われる事がないみたいだが、
最近の若い女性などは、やたらと記念日を作りたがる。

そんな女性にカワイイ電報などを記念日ごとに送ると、喜びそうだ。(^.^)
それもただの台紙の電報ではなく、キャラクターのぬいぐるみ付きの電報だ。

子供に人気のガチャピンなどから、リリー・フランキー原作のおでんくん。
ネット電報のオリジナル限定リカちゃんの電報などが送れるらしい。

ぬいぐるみを貰って、怒る人もいないだろう。
何か頼みごとや謝りたい事があるけど、バツが悪い時などには、良いかも。(^.^)

日頃、あまり贈る事のない電報だからこそ、新鮮味があって貰った相手にも
喜ばれそうな気がするネ。


VeryCardネット電報




リンクシェア レビュー アフィリエイト


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット電報でカタログギフト│ベリーカード

ベリーカード(VeryCard)のネット電報は、あちこちのメディアで見かけますので、すでにご存知の方が多いと思います。慶弔用からプライベートな電報まで、従来の3分の1の価格で電報を送信できるサービスです。ネット電

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
