スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラリラ、パラリラと買物

どちらかと言うと、通販は好きな方である。

生来の出不精というのもあるが、家に居ながらにして物が届く。
これほど便利なシステムを利用しない方が、勿体無いではないか。

今や通販用のカタログも各社から多く発行されている。
そのカタログを見る時に気付いたのだが、各社のカタログの内容は、
雰囲気は似ているものの、よく見てみるとそれぞれに特徴がある。

言い換えると、それぞれの会社によって、得意分野があるということである。

流行のファッション関連に強い会社もあれば、健康食品や美容品に強い会社、
インテリア関係に力を入れる所もあれば、グルメブームの火付け役として
食品関係に特化させているトコロ等がある。

そう考えて見ていると、なかなか見所が満載で結構面白いものだ。
しかし、アチコチのサイトを渡り歩くのも面倒である。
むしろ、これらの通販ショップが一同に介したサイトがあれば便利なのに・・・。

ナント、それがあった。
トッパンで有名な、あの凸版印刷株式会社が運営する、通販カタログ総合サイト
カタログデパート パラリー」がそれだ。

通販カタログ パラリーは、デジタルカタログの総合サイトになのである。
しかも通販カタログの数、約200冊にも及ぶカタログを掲載している。

サイトもデパートのような構成で、ページ左側にはエレベーターがある。
好きな階にカーソルを合わすと、エレベーターが上下してきて愉快である。(^.^)

ホントにデパートで商品を探すように、色々な種類のカタログから、
ウィンドウショッピングだけでも良いし、気に入った商品があれば、
すぐに買い物ができるようになっている。

とりあえず欲しい物ができた時は、通販カタログ パラリーに立ち寄ってみると良いだろう。
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。