スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己革命でパートナー探し

パートナー探しのエージェントなので、「パートナーエージェント」。
そのまんまの名前だから至極、理解しやすい。

実は、パートナーエージェントとは、新しい結婚情報サービスの事。
東証一部上場企業のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供している。
ところがありきたりな見合いを提供する結婚情報サービスとは違い、
実に革命的なシステムである。

まず、料金体系が少し変わっているシステム。
入会金以外の支払いは、全てサービス提供後の清算となる。

なぜならば、紹介数やパーティ参加数などは、その人によって、
時間の都合や紹介に対する意気込みも違っていて当然。

なので、事後の後払いシステムの方が、確かに道理というもの。
それが当たり前と言われてみれば、納得の理屈だ。
このシステムが、今まで無かった方がおかしいのかも。。。(^.^)

なのでこのシステムは、業界初の料金体系という事になろう。
後払いシステムの採用なんて、業界初じゃ無いでしょうか?!
最初に必要な入会金が、3万円だけというのも革新的です。

後は、一番気になる点としては、実際にどんな会員が居るのだろうか?

それに対して、パートナーエージェントは、独自の入会基準があるらしい。
身長・体重・見た目の外的条件はよくある条件なので当然。
その上で、行動心理学に基づき内面まで考慮されるという心重視の基準などで
会員の誰もが安心できる、会員構成を維持しているとの事だ。

その通りだ。(゜.゜)
生涯の伴侶、結婚相手を選ぶ時に重要なのは「人柄」や「相性」に違いない。

そこで、またユニークなシステムが、コンシェルジュシステム。
専門のコーチングトレーニングを修了したコンシェルジュが、会員の
ニーズに応えようと親身に結婚相談を受けてくれるそうだ。

しかも専任コンシェルジュによる1:1の担当制だから安心感が違う。
こういった事は、やはり信頼関係が大切なものですからね。

どう?
この手の結婚情報サービス業界では革命的でしょ。

実は、今だけの2大得典があるそうですよ。
仕事のできる人ほど、仕事が追いかけてきてしまい、とくに平日なんか
仕事が忙しくて、出会いの機会が無いものです。

そんな忙しいビジネスマンのための、平日限定深夜営業を開始したらしい。
さらに、希望者に夜食のチケットもプレゼント!(*^^)v

もう一つは、誕生月の登録者には、登録料が10%OFFになるという、
バースデー割引が今だけ特典としてあるらしいですよ。

こんな革命的な「パートナーエージェント」なら、真剣にパートナー探しを
してみる気持ちになったんじゃないでしょうか。(^.^)

パートナーエージェント



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。