

男も補正するべし。

別にドウでもいいことだが、カミングアウトしよう。
自分は、ブリーフ派である。

どうもトランクスは、落ち着かなくてイカン。。。(ーー;)
ブリーフと言っても、さすがに昔の子供が穿くような
まっ白のダラーンとしたものではない。

ボクサータイプのピッチリしたヤツだ。
やはりボクサータイプは、腰の周りをキチッと締めてくれるので
穿いていても体がシャンとする。

ピタッとした下着は、少しぐらい体型を補正してくれるような気がする。
女性の下着は、大抵がピッチリしたものが多いのも、
体を補正する働きを期待してのものだろうか。(^^ゞ

そういえば、今度あのワコールから男性用下着を発売するらしい。
それもブリーフをである。

新しいメンズインナーのブランド「DAMS」が登場すると言うのだ。

コレは、非常に興味を引く話である。(*_*)
ワコールは、下着にて対しての商品開発力はずば抜けた会社である。
下着だけでココまで大きくなったからには、よほどの技術力を持っていよう。
その品質の良さは、誰もが認めるものである。
ならば、発売されたその品を、一度は試してみたいものだ。

気になったついでに調べてみると、どうやら阪急百貨店のオンラインサイトで
購入する事ができるらしい。
因みに、URLは、コチラだ。
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinListCategorySearch.do?itemId1=3087

ナルホド、ボクサータイプでも、ショート丈・ロング丈・パワーネット入り
などの種類が用意されているのか。。。(^.^)

ローライズ用のショートは、軽そうで良いな。
ロングは、なんだか大げさな気がするがこれからのシーズンにいいかも。

だがここは、気になるウエストの周りにパワーネットがあるタイプで、
緩んだ腹をビシッと引き締めてもらうべきかも知れない。
ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)

コルセットのようにキツク締めずに引き締めてくれそうだ。
ワコールも女性の体型補正ばかりでなく、男性の体型も補正してくれる事に
してくれたのは大変有り難い話である。

これからは男性諸氏も堂々と、体型を補正する時代に突入したのである。
実は正直なトコロ、男も補正したいのである。(^_^;)




comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
