

秋深し・・・

秋深し、隣は何をする人ぞ。

とかく秋の日は、つるべ落としである。
夜の訪れが早い。

あれほど暑い暑いと言っていたのに、秋を感じられる時となった。
そして毎年、秋は急ぎ足で去っていく。

稚内では初雪の便りも届いたと言う。
早くも冬の足音も聞こえて来たようだ。

♪もう~、いーくつ寝ると~。。。♪
コレはさすがに気が早すぎるかっ。。。(^^ゞ

その前に忙しい、師走が控えているからなぁ。
そして、お歳暮シーズンも待ち構えている。
日本の良き伝統・慣習の付け届け物が「お歳暮」。
贈るにしろ、贈られるにしろ、なんだかテンションが上がる。(^.^)

今年は、何を贈るかな・・・?
去年は何にしたんだっけ・・・?
イカンなぁ。。。
記憶力が落ちてきたかな。
まさかボケが始まったのでは?!(-_-;)

あっそうそう、確かハムとベーコンの詰め合わせにしたんだった。
なんとか脳内力もまだ大丈夫のようだな。

欲しいものの方は、色々と思いつくんだがなぁ。。。
例えば、貰いたい物のナンバーワンは、やはり高島屋のお歳暮の品なら言う事無し。
シェフのスープ詰合せセット、ふかひれスープ・蟹玉スープや中華野菜スープなどは、
想像するだけで、ノドから何か出て来そうな気がする。(^^ゞ

この際だから言わせて貰うと、高島屋のお歳暮の老舗・名店の味百選 が欲しい。
世界の美味ワールドグルメも欲しいゾ。
さらに、デパ地下のいちおしスウィーツも欲しいのだ。
とにかく、高島屋のお歳暮が欲しいぞーっ!

さすがにチョット、欲しい欲しいと厚かましく言いすぎたかな。。。
貰う事よりも、自分が贈る物の方も考えとかないとな。(^_^;)

高島屋


リンクシェア レビュー アフィリエイト


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お歳暮

★☆★お歳暮のお勧めアイテム!★☆★ -ショップ■【お歳暮2007】熟成新巻 高島屋のお歳暮! [タイトルなし] それは贈り物、郵便で運ばれて 秋深し・・・ [タイトルなし] お歳暮 ビールギフト コーヒーギフト 選べるギフト 10月20日。 イリーナ・スルツカヤ 2002...

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
