

目ヂカラアップ

エクステンション、略してエクステ。
本来の意味は、延長とか、拡大という意味なんだけども、いつの間にか
和製英語的に「付け毛」の意味でファッション用語として定着している。

今やエクステは、オシャレアイテムとして一般的になりました。
気分次第で髪のボリュームアップができたり、イメージを変化させられる。

しかし、エクステはエクステでも、まつ毛のエクステは秘密兵器です。

オシャレの基本はやはり、目元にあります。
何と言っても瞳の力、名づけて「瞳ヂカラ」。

まつ毛をボリュームアップするだけで、グンと目の印象は変わります。
それは、雑誌のモデルさんなんかを見ていただくと一目瞭然。

深く濃い瞳には、吸い込まれような魅力を漂わせます。
そんなモデルのような「瞳ヂカラ」を手に入れられるのが、まつ毛エクステ

でも、まつ毛エクステは難しいからサロンでしか・・・。
ところが、高級サロン並のプロ仕様のような、まつ毛エクステが自宅で
しかも簡単にできるセットがあるのです。

それが、セレブリテのまつ毛エクステ「アイラッシュエクステキット」。

まつげ1本1本に接着するので、違和感の無い自分のまつ毛のような仕上り。
その上、カラーマスカラを使わずに鮮やかな色まつ毛も楽しめる。

自分でデキルから、サロンより断然格安。
1回のエクステで6~10週間以上持続する持ちの良さ。
長さも9mm~15mmと幅広い対応で、調節が可能。
自然な仕上り感は、目が大きく見えてカワイさアップ。(^.^)

心配なグルー(接着剤)も、目にしみないタイプのグルーで安心。
しっかりとキャップをしていれば、約6ヶ月間の使用が可能だ。

キットは約100回分の内容量がある。
それで、この価格は結構リーズナブルかも。
また足りなくなったパーツ補充にも対応してくれます。

まつ毛エクステで「瞳ヂカラ」アップしてみませんか。(*^^)v


 目ヂカラがつく!

ホットカーラープレゼント中【アイラッシュエクステ】


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
