スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとテンション高くても良いのでは

秋もすっかり色めいて、菊花賞・天皇賞秋も近づいてきた昨今です。
食欲の秋、ナントカの秋と言われる時でも、競馬ファンにとっては、
秋のGIシリーズで心ココに在らずの人も多いのではないでしょうか。

そこでJRAでは、「FEEL LIVE」と銘打ってのキャンペーンを実施してます。

2007年JRAのキャンペーンサイトのキャンペーンキャラクターとして、
織田裕二が出ています。

世界陸上とは違った、大人のテンションでPC画面から話しかけてます。
チョット変わった感覚のキャンペーンサイトに仕上がっていますね。

織田祐二ファンには、タマラナイキャンペーンかもしれませんが、
アイニクそちらの趣味はないので、織田裕二ではテンションが上がらない。

でもそのキャンペーンサイトの中でも、ぶらり競馬場の旅は面白いです。
日本全国ぶらり競馬場の旅

何より美人レポーターの突撃レポートが初々しいです。
全国10箇所の競馬場の知らなかったことがレポートされていて
大変興味深く観られました。!

競馬場のグルメ情報は、タマリマセン。
ナカナカ観る事ができない競馬場の裏側まで紹介してくれています。

京都競馬場は、GⅠが5つも行われるんだってね。
京都競馬場のターフビジョンは、とにかくデカイなぁ。(@_@;)
東京競馬場よりほんの少しだけ小さいけど、その迫力はハンパじゃない。

阪神競馬場には、珍しく競馬場内に回転寿司があるのですってね。

レポーターの六車奈々さんがカワイイです。(*_*)
「むぐるま」ではなく、「ろくしゃ」と読むんですか。
ファンになってしまいそうです。(^^ゞ

今、豪華プレゼントがもらえるプレゼントキャンペーンも実施中とのこと。
賞品は、パナソニックVIERA50v型なんですと。(*_*)

ターフビジョンとはいかないまでも、50型ともなると、室内での迫力は
相当のモノでしょうねぇー。

できれば欲しいです。。。(*^_^*)








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。