fc2ブログ

モエてしまう麻雀ゲーム

ゲームで麻雀ゲームの場合、お楽しみは登場する女の子のサービス画像。
勝てばそれなりの映像に期待を込めて、やっているといっても過言ではない。

だから、負けたときの悔しさは半端ではない。
もう少しで、お楽しみのシーンが見られたはずなのに。。。(+_+)
むしろ、その為に頑張って勝とうとしているくらいである。

最近の麻雀ゲームは、かなりの出来らしいと聞いた。
となると、お楽しみ画像も、かなりのモノなのだろうか。(^^ゞ

現在、人気のシリーズが、「アイドル雀士 スーチーパイ」のシリーズらしい。
スーチーパイ」か・・・、麻雀ぽいネーミングだな。

近頃は麻雀ゲームから離れていたので知らなかった。
どうやらこのシリーズ、このての中では知る人ぞ知るのシリーズだ。

人気の秘密は、時代に迎合した設定にあると見た。
アキバのメイド喫茶を舞台にキャラの女の子にメイド役をさせているのだ。
つまり、萌え~っの世界だ。(^_^;)

そして、一番大事なのは、何と言っても声優にある。
そこは、さすが人気ゲームだけあり、豪華な声優陣をズラーッと揃えている。

舞台は、メイドカフェ。
そこで萌えイラストの先駆者ぽよよん・ろっく氏のメイドコスチューム。
萌えキャラクターとの対局が、実に楽しみになる。

昔とった杵柄で今一度、萌えで、燃えるか。
スポンサーサイト



comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター