

白は何でも馴染む色


出たー。
PC用液晶モニターのEIZOダイレクトから出たー。

高画質・高音質は言うに及ばず、その存在感あるスタンディングフォルム。
独創的な高性能液晶テレビの「FORIS.TV」にホワイトのカラーが出たー。

EIZOダイレクト

しかし、1000台限定の特別カラーなのだ。
ホワイトバージョン「Limited WHITE(リミテッドホワイト)」は、冬に似合う色だ。

そう言えば改めて考えると、白いアイテムのインテリアグッズは少ないな。
FAX兼用電話機とエアコン程度かな。
ダイニングテーブルの椅子も白だ。
あっ、電子レンジと扇風機も白いな。

意外とあるじゃないか。
さすがに白いギターはないけど。。。(^^ゞ

でもナゼか、AV機器の色にホワイトって無い気がする。
DVDプレーヤーやCDコンポにしてもシルバーが多いし、
白い色のテレビなんて、昔の小型タイプぐらいじゃないかな。

最近では、電化製品もホワイトカラーの商品に人気があるらしい。
電化製品に女性も関心が高くなって、こだわる人が増えたのかな。
以前は、安っぽいから敬遠されてたカラーなんだけどなぁ。。。

でもホワイトカラーは、部屋に溶け込む感じが良いよね。
どんな所に置いても違和感がなくて、自然と馴染む。

今度家電品を買う時は、白に統一するのもアリかもしれない。
いっその事、グリーンのベッドカバーもホワイトに変えて、
赤いソファーカバーもホワイトに変えてしまおうか。

名付けて、ホワイトルームだ。
だけど、なんだか病院みたいになるな・・・。(ーー;)



リンクシェア レビュー アフィリエイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
