

不動産の探偵さん

こんなサービスをする会社がありました。
それが、コレ。(^^)v

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
フムフム。。。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。
その通りです。(^_^;)

一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、
忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。


という事らしいです。。。
つまりは、不動産の下調べをしてくれるって事ですかね。
そもプロフェッショナルな人たちが、専門家の視線で調べる。
ウーン。
コレは便利かもしれない。(゜.゜)

昔、まだ賃貸なんか始めて借りる時に失敗しました。。。
立地場所の割には、手頃で格安だなぁ・・・、と思って借りたんだけど。

引越しシーズン前の、春先の寒い頃だったから昼間に物件を見た時には、
日当たりも良くて、ナカナカ良いじゃないか。
と思って決めたら。。。

春も過ぎて、夏が来る頃になると、暑い暑い。。。(@_@;)
ナント、その部屋は西日しか当たらないのです。

昼を過ぎると、夏の夕陽が直接、しかも長時間入りました。
おかげで深夜まで部屋の中は、蒸し風呂状態。。。
でも、その為か、夏痩せしましたけど。。。(^^ゞ

それも体力があって若かったから我慢できたけど、今は無理。

不動産ってのは、素人が思っているほど簡単じゃない。
ましてや、売買なんて事になるとよほど慎重にならないとね。(+_+)

そんな時のお助け探偵として、力になってくれそうな「ミテクル」。
いつかは、相談にのっていただきたいと考えます。



comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
