スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなかった。。。

今まで、ブログだけで満足してたので、ホームページまでは、
考えてなかったんだよな。
でも、こんな事を聞いてしまうと・・・。(^.^)
それは、。。。

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。


なんていう事を聞いてしまうと、ホームページにも挑戦してみたくなるじゃない。
例えばさ。。。
無料なのに1GBのホームページスペースを提供してくれるんだよ。
しかも、広告の表示もナシ。
広告ナシなんて、提供するFC2は、なんのメリットがあるんだろう。

もちろん、簡単にホームページを作成できる機能もあるって言うし。
そんなにまでしてもらうと、かえってこちら側が悪い気がします。(^^ゞ

以前、2年ほど前にどこか忘れたけど、ホームページサービスを受けて、
作成にチャレンジした事があったけど、やはり広告は付いてたな。

結構、広告って目立つからデザインしてても違和感があって具合が悪い。
そのうち更新が簡単なブログを始めたから、もう放置しちゃった。

FC2WEBは、1GBのホームページの容量がある上に、携帯向けサイトにも
対応しているらしい。
1GBあれば、大概のホームページは問題なく作成できるはず。

それに、ややこしい制限もない。
商用利用だろうと、個人での広告の設置も制限しない太っ腹。(^^)v
個人的名趣味の、自分の好きなホームページを作ることができるわけか。。。

ウーン。。。もう一度挑戦してみてもいいかもシンナイ。(゜.゜)
って、もうFC2のホームページサービスは、受けているのを忘れてた。

ではサッソク、コツコツと作ってみようか。
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。