

ニャンニャン

国産無添加のペットフードの通販、「うちのこわんわん」。
でも、うちの子は猫なので、「うちのこにゃんにゃん」だ。

期間限定のお試しセットを購入してみました。
「食べなかったら全額返金します」 というからには、よほどの自信があるのでしょう。
この国産にこだわる。
鮮度にこだわる。
というフレーズに弱いです。(^^ゞ
お試しセット

自分が食べる分には中国産だろうと、消費期限を偽装したものだろうと(^^ゞ、
別に平気であるけれど、ペットには安心できるものを出させてやりたいのです。

もし、餌が危ないものなら自ら気づいて食べないような、まるで野生の如く鋭い能力を
持っていてくれれば心配も無く、頼もしいのですが、・・・。
どんな餌でも、信頼しきって食べてくれるだけに、ペットフードを選ぶ時には、
こちらの方で考えて気をつけてやらねば。。。

心配なのは、中身の信頼性よりもウチの猫の好き嫌い。
いろいろと試してみましたが、とにかく嗜好の好みが激しい。

でも値段が高いから食べるとか、特価品は食べないとかじゃないのです。
とにかく、一度出してみなけりゃ分からない。
そして、食べればOK。
食べないのは、いくらお腹がすいてても絶対に食べません。(ーー;)

案の定、セットの中の一つは、残念ながらお気に召さないようです。
ヘルシーで上品な味には慣れていないからでしょうか。(^^ゞ
しきりに匂ってはみるものの、どうしても口にする気にはならないようだ。

だけど、その他の種類はどれも気に入って食べてます。
どちらかと言うと、ウェットなものよりもドライフードの方がお気に入り。
歯応えのある方が好きなのかも。
まだ若いから。(^^)v

ドライのプレートキャットは、30グラムの小袋分けで使い勝手もよいですね。
しかも、チャックが付いててシケらないし。
プレートキャット

おやおや、早くも催促ですか。
さっき食べたでしょ。(^.^)

ニャンニャン

気難しがり屋で神経質の複雑な性格。
エアコンの音にも警戒するような臆病者。
そんなヤツでも我が家のアイドル。

新しいご飯は総合的に合格です。
1つを除けば、気難しがり屋のウチの猫も食べると言うのは大した結果。
好き嫌いの激しいウチの猫が、すんなりと食べてくれた事にもオドロキ。

どうやら気に入ってもらえたらしい。
やっぱり、信頼感がある国産のものは食べっぷりが違うようです。

飼い主の方も、安心してあげられる国産の安全性に二重丸です。




国産無添加キャットフード980円お試しセット開催中


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
