スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーンと大きく

今はテレビもかなりの大画面になってきたけど、ホームプロジェクターとしては
大画面という分野ではイジトプライドで譲れないところ。

その期待を裏切らないのが「ドリーミオ」のようだ。
キャッチコピーは、「どこでもドーン!×なんでもドーン!」
とにかくドーンで分かりやすい。(^^)v
大画面を表現するには細かい説明よりも「ドーン」に限る。

さて、そのドーンと大きな大画面。
是非ともサッカー中継を観て見たいものである。

とかく激しくもめまぐるしい動きのスポーツゆえに、画面は大きければ
大きいほど楽しめると言うものだ。
とくにフィールド全景の映像になった時など、選手の背番号がぼやけてしまう。

それに大画面ならまるであたかもその場にいるような臨場感を楽しめる。
サポーターは、12番目の選手なのである。
気持ちを込めた応援をするためにも、大画面で楽しみたいのだ。

また、サッカー中継が無い時でも、映画も大画面なら迫力が違う。
アクション映画にサスペンス映画、映画館のように感じられるだろう。

ただし、ホラー映画は小画面でもヨシとしよう。。。(;一_一)


長澤まさみチャンのカワイイフレーズが耳に残る、あのカラリオ~♪の
CMで知られるエプソンからでるというホームプロジェクター「ドリーミオ」。

実に興味を沸かせる製品である。


--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。