スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一等賞をあげたいテレビモニター


液晶モニターといえば、「EIZO」。
そのEIZOダイレクトから発売される「FORIS.HD」は、かなりのものだ。

まずは、27V型/24V型というデスクトップサイズながらの高画質。
大型画面のテレビでしか無理だと思ってたフルハイビジョン画質なのだ。
新世代の映像プロセッサーのなせるワザであろう。

その上、音もハンパなものではないようだ。
専用設計されたディフューザーが立体的でバーチャルな空間の演出をする。
その音も備わっているからこそ、フルハイビジョン画質が生きてくるのだろう。

PCとのデジタル/アナログ接続の両方に対応したPC入力端子を持っているから、
パソコンとテレビ両方が楽しめる。

その他にも、子画面表示できる便利なピクチャー・イン・ピクチャー機能も搭載。

でも一番印象に残るのは、近未来型のスタイリングだな。
次世代液晶テレビを髣髴させる。

まだ、フルハイビジョンテレビを買ってなくて、パソコンの前にいる時間が多い
人にとっては、間違いなく買いの製品でしょう。

ところが、映像とサウンドを中心とした業界のための「ビジュアルグランプリ賞」。
受賞製品には、誰もが知る名だたる製品が名を連ねている。
その影響力は、販売数にも直結するくらいだ。

だがこの「FORIS.HD」を持ってしても銅賞だったというのか。。。
自分が審査員なら、強くプッシュしたのになぁ・・・。

金賞が無理ならば、一等賞をあげたいくらいだ。(^.^)


ECナビ様ポイント増量枠

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。