スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイは面倒なもの

ケータイを機種変して、2ヶ月ほどになる。
ワンセグの付いたタイプなので、随分と便利になった。

だが、最近のケータイは高機能すぎる。
テレビが見られるだけでなく、ミュージックプレーヤーとしても使える。
もちろんデジタルカメラとしても、かなりの解像度である。
その他、モロモロのややこしい機能が、ぎっしりと詰まっている。

自分のような人間には、おそらく必要が無い。(^^ゞ
しかし、それでもケータイには、こだわりがある。

まず、着メロはスタンダードでは使わない。
普通の電子音など、もってのほかだ。

前の機種の時もかなり着メロにはウルサイ方だったが、今回、ケータイを
新しくして気が付いた。
また、着メロの設定を一からやり直すのが面倒だ。。。(+_+)

できる限り、着メロや着信音は、グループ分けや個人分けにしたいのだ。
その個人に充てた着メロや着信音にしておけば、音だけで分かる。

その便利さに慣れてしまったら、普通の電子音では物足りない。
むしろ、不安にさえ感じてしまうホドになってしまった。

なので、また設定をしなおす必要がある。
しかも、ケータイに最初からインストールされている音は、陳腐なものばかりだ。
新たに着メロをダウンロードせねばならない。

となれば、無料サイトとしては最大級の10,000曲以上あるサイトだ。

ここから後は、ついでにコマーシャル・・・(^^)v


------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。