スポンサーサイト


逆にぃ・・・。

コイツは面白いコンテンツだ。
クオークWebサイトのスペシャルコンテンツの「クオーク 現代用語辞典」。

それによると、常識リバースとは、当たり前の常識と思われることを覆し、
新しい価値を見出す考えのこと。
つまり、あえて逆に・・・、みたいなぁ・・・、まるでお笑い芸人の言葉だ。(^_^;)

それから、「顧客満足度を制するものが業界を制する。」
ウーン、言い得て的を得た、名文句だな。

隣の顧客は、よく柿食う顧客だった。
隣の顧客は、よく柿食う顧客だった。
隣の顧客は、よく柿食う顧客だった。

噛まずに、三回言えるのは大したものだ。(^.^)

不当表示、捏造、歪曲、偽装、・・・。
とかく今年は、嘘つきばかりが、社会に蔓延していた。

できれば、まとめて現代用語辞典で取り上げてくれないかな。
その意味は、日本人の国民性だったりして・・・。(;一_一)



--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
