スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロの目は確か

愛車を手放すとしたら、できるだけ高く買い取って欲しいのが人情。
ならば、一軒だけに査定してもらうより、複数、見てももらう件数は多いほどいい。

いっその事、オークションなら間違いないはず。
しかし、素人が・・・。

ところが、いい物がある。
それが、Goo-net買取オークション

愛車をオークションに出品して、競りにかけ高く買い取ってもらうのだ。

この場合、何と言っても落札者がGoo掲載の販売店であると言う事は、
中間マージンや費用の発生する余地が無い。
だから、買い取る販売店も高値を付けることが可能になる。

そして、素人同士の取引ではないので、トラブルの心配が少ない。
手数料などオークションに参加する費用も無料。

大事な事は、所有者が車種名・年式だけでなく、クルマの状態や装備に関して、
正直に申告する事。
取引に関しては、利用規約を守る義務が生じる。

そうすれば、Goo掲載の値付けのプロである販売店が、そのクルマの適正金額を
提示してくれるというシステムなのである。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。