スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優雅な個室で

今朝は、寒みぃーっ!
暖房の効いた部屋から出るにもチョットした勇気がいるホドだ。
トイレに行くにも億劫になる。
だからといって、こればかりは誰かが変わりにしてくれる訳でなし・・・。

トイレは寒いんだよなぁ~。(>_<)
家の場所の中でもトイレは一番寒い場所じゃないだろうか。
電気ストーブでも持ち込んで置いときたいよ。

一応、ウォシュレットをつけているけど、節電モードにしてるからなぁ。
それに暖かいのは、尻だけだし。。。

住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」では、
一流メーカーの住宅設備の品がお得価格で購入できる。
最近、格安にリフォームできることで人気のある、施主支給 には最適だ。

そのサイトを覗いてみると、ウォシュレットでもグレードの高いタイプには、
便座自体に室内暖房の機能が付いているのがあるという。

アプリコットシリーズとかの高級機種になると、温風暖房があるらしい。
すると、トイレの部屋も温められるという事になるのだろうか。
温風が足元に噴出すると言うから、足元の冷え対策だけでもバッチリだな。

急激な室内温度差によるヒートショックの危険性が言われいる。
その予防の為にも大いに役立つそうな製品だ。
グレードの高いウォシュレットには、その他様々な便利機能が付いている。

自分としてトイレは、ナゼか落ち着く場所だ。
そんなトイレで、尻も足元もヌクヌクに過ごせれば、どんなに快適だろう。

そんな優雅なトイレライフを送ってみたいものだ。(^.^)

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。